映画音楽♪

BLOG

最近なんだか急に懐かしくなって、80年代90年代の映画音楽を再び聴いてみました🎥👂
そして、久しぶりに聴いてめっちゃ良いなぁ〜とあらためて思った曲💡
バングルスの「冬の散歩道」✨
サイモン&ガーファンクルの曲をカバーしたものなのですが、映画「レス・ザン・ゼロ」のサントラに入ってて、当時そのサントラが好きでよく聴いてました。
確か、オープニングでこの曲がかかっていたような気がするなぁー🤔
入りからめちゃくちゃカッコ良くて‼️
今聴いてもやっぱ「カッコイーーーー🙌」って思っちゃう💓

映画「レス・ザン・ゼロ」と言えば、ドラッグに溺れ人生がめちゃくちゃになっていく大学生のお話だったのですが、初めてみた時はかなり衝撃的でした😅
リアルタイムではなく、レンタルビデオ(←懐かしいww)で借りて観たのですが、当時中学生くらいだった私には刺激が強すぎたなぁと思いますww
今観たらまた違う感覚なのかもですね。
随分昔の記憶なので、ざっくりとしたストーリーしか思い出せませんが、、ドラッグに溺れていくジュリアンという青年を演じた「ロバート・ダウニー・Jr」の演技力の凄さが今でも忘れられません。
また観てみようかな〜。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site