夏休みの思い出 in佐渡 パート2✨

BLOG

佐渡に行ったら寄ってみたかったところ「北沢浮遊選鉱場」へ行ってきました‼️
その昔、佐渡金山で稼働していた選鉱所だったらしい。
廃墟好きな私は、こういった古い建物や史跡が大好き😍
写真で見た時から「絶対行ってみたい‼️」とワクワクしてました♪

実際行ってみたら、やっぱり素敵🙌
まるで海外の遺跡みたいですごく不思議な場所でした。
中に入れないのが残念だったけど😅
こういう場所に来ると入りたくてうずうずしてしまうのは何故なんだろうww

さて、この「北沢浮遊選鉱場」、夜はライトアップされてて昼間とはまた違う姿を魅せてくれました💓
駐車場の入り口付近まで来た時に”ボワン”っと現れるライトアップされた選鉱場は、
かーなーり幻想的‼️
ライトアップと共に幻想的な音楽が流れてて、ずっと観てられるくらい素敵✨
こういうの好きな人には、是非おすすめです👍

佐渡って魅力的な場所だなぁ〜と実感した場所でした💕

夏休みの思い出 in佐渡はまだまだ続きまーす♪
よかったらお付き合いくださいね(*´∀`)♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site