エンタメ堪能の夜💓

BLOG

昨日は久しぶりに夜遊び(笑)しました😎
「あんみつ姫」からの「ダイノジ漫才ライブ」🤣🤣🤣
素晴らしいエンタメを心から楽しませていただきました✨

まずは、前からずっと行ってみたいと思ってた「あんみつ姫」に初潜入‼️
開演前からキャストの皆さんが盛り上げてくれて、ショーが始まってからも息つく間もなくずっっと楽しませてくれる見事なエンターテイメント✨🙌✨
素晴らしすぎた👏👏👏

途中、ダイノジ大地さんが舞台にあげられ会場は大盛り上がり🤣🤣🤣
それ以外でもお客さんを巻き込むのがめちゃくちゃ上手くて、最初からずっと会場が一体感で包まれてました👍
ほんと、素晴らしかったです👏👏👏

観に行けて良かったー🥰
まだ観たことない方は是非‼️‼️‼️ほんと、おススメです‼️‼️‼️
私も絶対また行きたいと思います♪

そして、そのままスナックCANDY福岡へ移動し「スナックダイノジ&漫才ライブ」を楽しませていただきました💓
こんな至近距離でっ👀ってぐらい、目の前で漫才を堪能させてもらってサイコーでした🤣😆🤣😆🤣
ダイノジのお二人はほんっと面白すぎる‼️‼️‼️
漫才サイコーです‼️‼️‼️

お腹がよじれるほど笑ったし、ずっと観てたいぐらい飽きない🙌👍

また観たいなー✨

そんなこんなで、久しぶりに夜遊び(笑)
超絶べっぴんさんの新しいお友達もできて😍
お久しぶりの再会もあったり😆
思いっきり笑って、こうして楽しい時間を過ごすって大事だなーと実感した夜でした♪

皆さんありがとうございましたー✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site