フラメンコ発表会 in富山‼️

BLOG

金土は富山にて岡田麻里ちゃんフラメンコ教室の発表会でした‼️
前日リハから本番、打ち上げまで思いっきり楽しませていただきましたー😆🙌
ほんとだったら2020年に開催予定だった発表会💃
コロナの影響で延期となり、2年越しの開催となりましたが、その間に何度も富山に行かせてもらい沢山合わせを重ねたおかげで、どの曲もしっかり仕上がってて✨めちゃくちゃ素敵な発表会になったと思います🥰👍

麻里ちゃんが富山で教室を持ち、初めての発表会。
そんな記念すべき第一回目の発表会に参加させてもらって嬉しかったです✨
しかも、LA MOECOの「赤の砂漠」をプログラムに入れてくれて、生徒さんが素敵に踊ってくれて、これまたサイコーでした😍🙏
麻里ちゃん,亮太くん、嶽ちゃん、宇根っちとの共演も久しぶりで楽しかった‼️‼️
皆さま、幸せな時間をありがとうございましたーーー💓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site