COLORLESS

BLOG

今夜は楽しみにしてた三浦大知くんのライブに行ってきました🙌🌈
約3年半ぶりくらいの大知くん生ヴォイス✨
あんなに踊ってもまったくブレない歌声にはほんと感動する😭😭😭
どこまでも伸びていくハイトーンヴォイス、最高すぎた👏👏👏

思えばコロナ騒動が始まってすぐの頃、2020年の春だったかな。
大知くんのツアーが無期限延期となって、それで「本当だったらツアーだった日」にインスタライブをやるっていうのが始まって、そこで毎回3曲歌うっていうのをやってて🎤
なぜかいつもちょうど観れてて👀👂
あの歌声に毎回癒されてたのを思い出した✨

今思えば、その癒しヴォイスにどれだけ救われてたことか。゚(゚´Д`゚)゚。
懐かしいなぁー。

先が見えず不安しかない日々で、イベントは軒並み中止、入ってた仕事も全部キャンセル…、スタジオ行ってもレッスンできず1人で途方に暮れてた時もあったりww
でも、それでも何か出来ることがないか、毎日毎日手探りで…とにかく下を向かず止まらずにいられたのは、大好きな音楽の力があったからこそ‼️
フラメンコもだし、他のジャンルもそう。
いつも側に音楽があって、自分自身も毎日のようにKARASTAで歌ったりライブ配信したり… やっぱりNo music no life なんだな😆👍

「COLORLESS」 無色透明でフラットであることで、何にも染まらない、逆に何にでも染まることができる。 そんな自分でいたい。 という思いがこもったツアータイトル🌈
素敵だと思った。
私もいつも感情や周りに流されずフラットでいたいって思ってるし、何でも選り好みせず絡んで行きたいって思ってるから🥰
大知くん、最高でした🙌
ありがとう✨
今夜も良い時間を過ごせて幸せ♪
いい夢見れそう💓

懐かしついでに… 「家で踊ろう」星野源さんと大知くんと勝手にコラボした動画 よかったら観てみてください😆


星野源さん「うちで踊ろう」(フラメンコのカスタネットとコーラス入れてみた♪)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site