VR体験してきました😆

BLOG

昨日は夕方から『えんとつ町のプペルVR』体験&交流会に参加してきました♪
360度広がるえんとつ町の世界🙌
とっても綺麗で、めちゃくちゃ感動しました✨👏✨👏✨
終わった後、すぐに「またやりたい」って思った✨
また機会があったら絶対参加したいと思います💓

それにしても、VRの世界ってすごい‼️
想像してた以上にリアルで、人間の脳ってこんなに騙されるんだ(笑)ってことを知った😂
ここまでリアルな体験ができるなら、ここに匂いや風、振動なんかが加わればほとんどリアルと変わらないんじゃないかってくらい💦
人類は一体どこまでテクノロジーを進化させることができるのか👀
これからの未来にワクワクしますねー✨

もちろんリアルに勝るものはないと思うけど、体験したくてもできないことをヴァーチャルの世界でなら体験できる、というのは沢山の人たちの夢や希望を叶えてくれる素敵な世界なんじゃないかなーと思います。

VR体験、超おススメです‼️
自分が体験するのはもちろん、やってる人を見てるのも面白いです🤣
見た目がかなりシュール(笑)
まだされていない方、ぜひ‼️

体験会は豪華お弁当付き✨でした♪
ご馳走様でしたー🙏



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site