ビルボード横浜へ♪

BLOG

昨日のガルロチに続き…今夜もライブ観覧してきました🙌
ビルボード横浜✨MIYAVI🎸🔥

つい先日ビルボード東京のライブに参戦してきたばっかだったけど、
追加公演が決まって、横浜の日にちょうど東京にいるじゃんっってなって🙌
そんなの、行くしかないでしょ(笑)
ということで…
燃焼してきましたーーー🔥🔥🔥🔥

あー、もー、ほんっと昨日のガルロチでのフラメンコライブでも思ったけど、、
生のライブって最高ですね‼️‼️‼️
そして、音楽ってやっぱ最高ですね‼️‼️‼️
No music no life ですね‼️‼️‼️

生でしか感じられない空気と感動✨
会場中を熱狂させる圧巻のパフォーマンスと放たれる大きなエネルギー✨
本日も沢山のパワーを注入してもらえました🙏

これでまたしばらく頑張れそう😂💪

ガルロチに続き、ライブに付き合ってくれた みきちゃん💓
沢山喋って食べて飲んで、、 2日間楽しい時間をありがとうーーーー😍
またゆっくり会おうね♪♪

さて、旅Weekもいよいよ終盤となってきました💡
残りも頑張りまーす💪💪💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site