フラメンコに出会えてよかった💓

BLOG

フラメンコに出会わせてくれてありがとう✨😭✨
心からそう思えた夜‼️
パストーラ&ホセ・ガルバンの公演を観に行ってきました💃

何もかも素晴らしすぎた🙌
観に来れて本当によかった✨
やっぱりフラメンコは最高だと心から実感しました😭
歌とギターがめちゃくちゃ素晴らしくて感動‼️
そして、その素晴らしい歌とギターを絶対に邪魔しない、寄り添うように踊るパストーラとホセもまた素晴らしくて👏👏👏
最高でした✨

あー、やっぱり、フラメンコって「カンテ(歌)」「メロディー」「リズム」あってのものなんだなぁ。
思わず踊り出したくなるようなカンテとギター、そしてリズムが本当に心地良くて、うまく言葉に表せないけど、、体の奥から湧き出てくる「楽しさ」がそこにあって・・・。
私はそのフラメンコ独特の「楽しさ」に心底惚れているんだなーって思いながらステージを観てました😌
ダビとミゲルのカンテが楽しすぎて、途中涙が勝手に溢れ出た😂
もう、何?この2人、、凄すぎるでしょ😂😭😂😭😂

何度でも言っちゃう。
フラメンコに出会わせてくれてありがとう✨
フラメンコに出会えてなかったら、こんな感動も知らなかったんだなぁ、
とか、
フラメンコに出会えてなかったら、こんな素敵な仲間達とも出会えなかったんだなぁ、
とか、
フラメンコに出会えてなかったら・・・。
ってことが沢山ありすぎて、
そんなこと思いながら観てたら感無量になっちゃって😭
胸がいっぱいになってきた。

本当に素晴らしい時間でした✨
お久しぶりの色んな方々と再会できたのも嬉しかった‼️

これでまた明日も頑張れるーーーー💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site