大分へ♪

BLOG

大分フラメンカ 川上摩紀ちゃんのフラメンコ教室発表会にカンテで出演させていただきました✨
土曜から大分入りし前日リハ→からの日曜本番💃
教室がスタートして初めての発表会ということで、アニバーサリーな会に参加させていただけてとっても嬉しかったです💓

皆さん緊張されていたと思いますが、本番はしっかりと落ち着いて踊っていて、かつ、その緊張感さえも楽しんで踊っている姿がとっても素敵でした‼️
やっぱり発表会っていいですね〜✨
ひたむきにフラメンコを楽しむ姿に、元気沢山もらいました🙌

摩紀ちゃん、そしてアトリエセミージャの皆さん、お疲れ様でしたー😆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site