ライブ鑑賞✨

BLOG

昨日はパーカッショニスト「はたけやま裕」さんの公演を観に行って来ました‼️
裕さんにはLA MOECOセカンドアルバムに参加していただいたり、昨年のライブツアーでは中目黒楽屋での公演に出演いただいたりと大変お世話になっています💓
そして、昨日の公演には、同じくセカンドアルバムに参加いただいた「伊藤ハルトシ」さんも出演されていて、久しぶりにハルトシさんにも会え嬉しい夜となりました😆

公演では相変わらずのパワフルで素晴らしい演奏を聴かせてくれ、また、イラストレーションとのコラボによる「蜘蛛の糸」や「星の王子様」の世界、さらに柳家喬太郎さんの落語や朗読も聴けたりと、盛り沢山の内容でとっても楽しかったです🙌
アサラトでの変拍子で作曲したという「プレシオスの鎖」を生で聴けたのも嬉しかったー‼️
この曲、フラメンコのリズムで作られててめっちゃカッコ良くて大好きなのです😍
以前初めてこの曲を聴いた時、アサラトカッコイイなー、欲しいなーって思ってたら、昨日会場で販売されてたので本番前速攻で買いました🤣

あっという間の2時間‼️裕さんの世界観がたっぷり味わえる素敵な公演でした✨✨✨✨
観に行けてよかったーーー🙌🙌🙌
裕さん、ありがとうございました💓💓💓

そして公演終わって大興奮状態のまま、うららちゃん、真理ちゃんと「木の芽」でご飯♪
ずっと行ってみたかったお店だったので、これまた大興奮でした😆

素晴らしい音楽と素晴らしい食事で満たされて、最高に幸せな夜でしたー‼️
やっぱ音楽っていいなー✨No music no life‼️

皆さんも機会があれば是非「はたけやま裕」さんの公演観に行ってみてくださいね♪


※裕さん、ハルトシさんに参加いただいた曲のMVこちらから観れます💡めっちゃカッコイイのでよかったら観てみてください😊
・セニョール セニョーラ セニョリータ feat.TYKO3000(Introduction「Amanecer〜黎明〜」)
→ 

LA MOECO/『セニョール セニョーラ セニョリータ feat.TYKO3000(Introduction「Amanecer〜黎明〜」)』Music Video #miyavi #カバー
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site