フラメンコライブ♪

BLOG

平山奈穂ちゃんのライブに行って来ました💃
久々に観るだけのライブ😆
ゆっくり客席で楽しませてもらいました🙌
久しぶりに会えたカゲコさん💓
そして幸子に美帆さん😍
祥子ちゃんのカンテも久しぶりに聴けて嬉しかったなぁー✨

最近イベント主催ばかりしてて、いつもドタバタしてたから😂ゆっくり色んな人と会えて嬉しかった✨
たまには純粋なお客さんってゆーのも良いね(笑)

ライブの最後、まさかの名前呼ばれてステージに上がらせてもらいまして😅
歌わせてもらいました🙏
みんなと一緒に楽しい時間を共有させてもらえて感謝です💓

奈穂ちゃんありがとうーーーー‼️
お疲れ様でした♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site