DVD観賞会♪

BLOG

久しぶりのDBS会議😁
発表会DVDの観賞会しました💃

2021/7/25開催グラシア・フラメンカ発表会Vol.5‼️
半年以上経っての鑑賞会(今頃かいっ笑) プロジェクター使ってミニシアター気分♪
自分達の時に一番盛り上がるDBS🤣
「かわいー💓」「この子たちすごーい💓」
自画自賛がすごい、すごいんじゃ🤣🤣🤣
3回くらい巻き戻して大爆笑🤣🤣🤣(※決してお笑いライブではありませんww)

忙しくてずっと観れてなかった発表会DVD📀
あれから半年以上経ってしまったけど、あの日の感動はやっぱり忘れられない😭
延期に延期を重ねようやく開催できた発表会。
そこに至るまでの色んなことが溢れて、本番でまさかの号泣😭
生徒さん達のキラキラした姿と、みんなで本番を迎えることができた嬉しさで胸がいっぱいになったあの日の感動は本当に忘れられません。

当たり前に来ると思っていた日常がある日突然壊され、不安に包まれた日々。
それでも希望を捨てずひたすら前だけを見て進んでいた日々。
今でもまだ完全なる日常は取り戻せていないけれど、歌ったり踊ったり、好きなことを楽しめる時間を持てること、 こうして仲間たちと笑いあえる時間が持てることを心から幸せに思います😌

あらためて、素敵な仲間と出会えたことに感謝した夜でした✨
みんなありがとうーーーー‼️
大好き😘

次回は何踊ろうかねー?
また会議せないかん💡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site