年の瀬に…

BLOG

3泊4日でお江戸へ行ってきましたー🙌

初日はタップダンサーSAROの公演「BOLERO」へ✨

ピアノとタップ、チェロカルテットとタップ、そして最後はフルオーケストラとタップ、という3部作‼️‼️
ただただ「凄い🙌」の言葉しか出てこない😆
心地良いタップのリズムが、素敵なメロディー達に絡み、終始ワクワクさせてくれました✨👏✨

リズム怪獣(と呼ばせていただいております😂)、SARO‼️
こんなすごい怪物に今まで出会ったことない‼️
ほんとに素晴らしいアーティストです👏👏👏👏👏
もー、最高でした🙌🙌🙌

こんな素敵な公演を観に行けて本当によかった🥰

SAROちゃん、素晴らしいステージをありがとう✨✨✨
そして、念願のBOLERO、おめでとう✨✨✨
タカコちゃんもお疲れ様でしたー🥰
これからも応援してます‼️

公演観終わってから、愉快な仲間達とご飯も食べれて😍
楽しい夜を過ごしました♪
みんなありがとうー💓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site