年の瀬に・・・その2

BLOG

年の瀬に… 3泊4日でお江戸へ行ってきましたー✨その2♪

2日目&3日目は、天才万博へ行ってきました‼️‼️

来年の2月に「勝手に天才万博 in北九州」を開催します💡(ただいまクラウドファンディング挑戦中です💪よかったら応援お願いします🙏→ https://camp-fire.jp/projects/view/532616)
その前に、本家の「天才万博」をこの目でしっかりと観ておきたくて👀 初参加してきました✨

前々から気になってた場所…東京キネマ倶楽部に入れるというワクワク感も抱えながら。。
天才万博の会場作りをプロデュースしている只石さんの解説付き楽屋ツアーに参加したり、開演前のボランティアスタッフに参加したり、と、なかなか体験できないレアな時間も過ごしつつ、、本番も思いっきり楽しんできました😆👍

さて、初めての「天才万博」の感想ですが…この「天才万博」というタイトルが本当にぴったりくる‼️
出演されるアーティスト達、皆さん本当に素敵で才能ある方ばかりで、見応えありすぎました👏👏👏
そして、大人も子供も、年齢・性別・国籍関係なく誰もが楽しめる…まさに万博というのにふさわしい✨
本当に楽しくてあっという間の時間🙌
おとぎ話か映画の世界にいるような不思議な空間で、会場の一体感もすごく心地良かったです🥰


そして、なんと言ってもDJダイノジあらため…DJザウルスのステージは最高でした‼️‼️‼️

このステージを北九州のみんなにも観てもらいたくて、
この熱狂をみんなで分かち合いたくて、
「勝手に天才万博 in北九州」をやりたい‼️‼️と、私は思ったんです😆😆😆
その気持ちをあらためて確信した時間でした✨✨✨✨

2022年2月6日(日)、DJザウルス(ダイノジ)のステージが北九州で観れるなんて凄すぎる‼️‼️
皆さま是非北九州にお集まりください‼️‼️

・クラウドファンディングページはこちら💡→ https://camp-fire.jp/projects/view/532616
・Facebookページはこちら💡→ https://m.facebook.com/katteniTB.kitaQ/?ref=bookmarks

天才万博の会場では、沢山の新しい出会いもありました✨
素敵な方々と出会えたご縁に感謝✨ ご縁を繋げてくださった 進さん、のりこママ、本当にありがとうございます✨🙏✨
そして、私の話を聞いてくださった皆様、本当にありがとうございます✨🙏✨
これからもどうぞよろしくお願いします🥰

「勝手に天才万博 in北九州」は、これまで関わってきたイベントの中でも、自分にとって大きな大きなイベント主催。
そして、初めてのクラウドファンディング。

右も左も分からずモタモタと亀のように歩んでいますが💦💦💦

実行委員メンバーや応援してくださっている皆様の心強いお力を借りながら… 本家「天才万博」のように、みんなで楽しめる夢のような空間を「勝手に天才万博 in北九州」でも作れるよう、自分なりに頑張っていきたいと思います💪


勇気と元気をもらえた東京滞在でした‼️

皆さまありがとうございましたー✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site