あれから3年‼️

BLOG

フラメンコの甲子園!?夏の風物詩とも言える「新人公演」💃
2018年にチャレンジした時、ついに・・・😭🙏

あの時がむしゃらに頑張った夏の記憶は今でも鮮明に覚えています。

今年の新人公演、ついに今日からスタートですね💡
挑戦される皆さん頑張ってください✨

※以下は3年前にあげたSNSの記事です💡
       ↓

#Repost @moeco080 ・・・新人公演終わりましたーーーー🙌😆‼️
暑い中会場まで応援に来てくれた九州のみんな✨✨✨✨ほんとにありがとう🙌🙌🙌❤️❤️❤️
みんながいてくれると思うだけで、心強くて💪本番はすごく落ち着いて歌うことができました✨✨
そして、今回の伴奏でお付き合いしてくれた宇根っちーーー‼️‼️‼️ほんとにありがとう🙌🙌🙌
隣で熱く弾いてくれて、すごく安心して歌うことができました✨✨✨
ほんとに沢山の方々にお世話になりながら挑んだ新人公演‼️
皆さんのおかげで準奨励賞をいただくことができました🙏
なんだか不思議な気持ちだけど、、この日に向けて頑張ってきた色んなことやこの経験を糧に‼️
これからも日々精進しながら、貪欲に真っ直ぐに自分のフラメンコと向き合って行こうと思います💪💪
とりあえず…みんなお疲れ様でしたーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️
さて、これから小倉に帰りまーす☆

#フラメンコ#新人公演#カンテ部門#出演しました#占部智恵

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site

コメント