ライブツアー “From here+” Vol.3終了しました‼️

ALL


昨日(10/3)はLA MOECOライブツアー2020
“From here+”Vol.3本番でした‼️

会場へ足を運んでくださった皆様、そして、
ツイキャスにてプレミア配信をご視聴いただいた皆様、
ありがとうございましたー💓

今回はなんとカメラ7台を駆使してのライブ配信🎥‼️

これまでになかったアングルが追加され、
さらに見応えある映像になっています👏👏👏


ライブ動画は10/17までアーカイブされますので、よかったらご覧ください♪
チケットはこちらから購入できます💡→ ツイキャスプレミア配信チケット

配信の様子👀
こんな感じで色んなアングルからの映像がお楽しみいただけます🙌

さて、今回もあっという間の1時間✨
皆さんと素晴らしい時間を過ごすことができました😍👏

里ちゃん、ざっきー、そしてLA MOECOスタッフのみんな‼️
お疲れ様でしたーーーー💕&ありがとうございましたーーーー🙌🙌🙌
そしてそして、ブリックホールの皆様、今月も大変お世話になりありがとうございました🙏

毎回思うけど…やっぱりライブって良いね💕🥰💕

8月からスタートしたこのツアーも早いもので3回目😆
ついに折り返し地点に到達しました✨
残りも全力で駆け抜けたいと思います💪

次回はライブツアー特別編‼️‼️

10/30(金)夜の生配信をお見逃しなく‼️‼️

詳細は近日中にアップします💡