新たな企画色々スタート!!!!

ALL

月曜から3日間で久々の上京🗼
いよいよLA MOECOの新たな活動、“アレ“や”コレ“がスタートしました‼️😆


 まずは一つお知らせ‼️‼️
 
 羽田空港内にある「LDHキッチン」にて、ライブ配信
 やります😍👏
 10月30日(金)の夜に生配信予定です💡

 上京1日目にLDHキッチンにて色々と打ち合わせを
 してきました👍
 店内はとても広々としていて、ステージも素敵💕
 どこを切り取っても素敵空間な感じでした✨

 このライブは「無観客ライブ」となりますので、
 皆様には配信でお楽しみいただくこととなりますが、
 当日は同じ空間にいるような、そんなライブ映像を
 お届けできるといいなぁと思っております💪
 詳細は後日発表しますので、皆さま是非スケジュール
 空けておいてください✨



さて、今回の上京では、実はなんと・・・はじめてのミュージック・ビデオ撮影もしてきました🎥
徳永兄弟とのコラボ企画となる新たな挑戦です♪
ミュージック・ビデオ用の音源は徳永兄弟にレコーディングしてもらいました👏👏👏
爽やかなメロディが鳴り響く素敵な曲に仕上がっています💓


本当は今年の夏前に発信したかった企画だったけど、、
コロナの影響で進められず…。
ようやく動き始めることができて
しかも、
これまでやったことのない新しい挑戦というのもあり、
私的には思い入れのある1曲となりました‼️

徳永兄弟ありがとう✨

そんな素敵なこの曲のミュージック・ビデオ撮影を
担当してもらったのは、徳永兄弟のMV制作でも
おなじみの木村監督💡

「次はこんなシーンを…」「次はこうして…」と、
どんどん撮り進めていく木村監督にビックリ😳
監督の頭の中を覗いてみたい…と思いながら
観てました(笑)

一体どんな仕上がりになるのか😆
今から超楽しみです💕

木村監督ありがとう✨

そんなこんなであっという間の3泊4日。

ここからまた同時進行で色んなことが始まっていきます‼️

皆さま、どうぞ応援よろしくお願いいたします🙌🙏🥰