うちで踊ろう!

BLOG

星野源さんがアップしていた「うちで踊ろう!」
三浦大知くんがコラボしている動画を見て、どうしても一緒に歌いたくなってしまい、、、
勝手にコラボさせてもらいましたーーーーー😆🙏💓

とは言え、どうやって同じ動画の中に自分を入れ込めば良いのか??
歌をどうやって1つにしたら良いのか??
フラメンコの要素も入れたかったので、パリージョ(カスタネット)もやりたいし。。
ってことで、
頑張って色々と調べてみまして👀🔎
初めて動画を見て、なんかしたいって思ってからアップするまでに何と3日くらいかかっちゃいました(^◇^;)

勝手にコラボさせてもらっただけなんだけど、だんだんめっちゃ一緒にやってる気分になってきて(笑)
一人テンション上げ上げで動画撮りました👍
つたない編集ですが、ぜひご覧ください💓

うちで踊ろう(フラメンコカスタネットとコーラス入れてみた♪)

それにしても、どんな風にコラボしようかなーってアレコレ考えるのはとっても楽しかったです♪
パリージョ(カスタネット)の音も、どこにどういう風に入れようかな?って何パターンも試してみたりしてww
楽しい時間を過ごさせていただきました✨

星野源さん、大知くん、ありがとうございます😆💓

音楽って本当に良いなーっとあらためて思った次第。

まだまだ不安定な日々が続いてて、何かと落ち気味な世の中ですが。。。

音楽で元気になろう!!!!!
うちで踊ろう!!うちで歌おう!!

ほんと、そう思います。
みんなで楽しみながら、この状況を乗り越えましょうーーーー💪



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGYoutubeその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site