ラジオ番組「LA MOECO SHOW」Vol.17♪

BLOG

今日はラジオ番組「LA MOECO SHOW」でした✨

初めて電話での生ラジオ😳💦
 福岡でも緊急事態宣言が出たこともあり、
 出来る限りの行動を…
 と考えた末にそうさせてもらいました🙏

 お聞き苦しい点があったかもしれません💦

 💦すみません💦💦


さて、初めての電話でのラジオということで、どうなるかドキドキしていましたが、いつも通り👍喋り倒して🤣あっという間に時間が過ぎていきました😅
あささんのサポートもあり、普段通りに話すことができました💕あささん、いつもありがとう✨🙏✨

そんなこんなでちょっとレアな今回のLA MOECO SHOW📻
聴き逃した方は、Youtubeでいつでも動画見れますので、是非チェックしてくださいね💡
いつもより多く曲も流してます♪

⏬4/9(木)放送分Youtube動画はコチラ⏬

20200409 LA MOECO SHOW

Next O.A→4/23(木)13:00〜13:30です💡
皆さまからの質問やリクエスト、やって欲しいコーナー等、色んなご意見お待ちしてます!
こちらまでメールしてくださいね♪→785@fm-kitaq.com

どしどしお待ちしてまーす‼️

*FM KITAQ(78.5MHz) ラジオ番組「LA MOECO SHOW」第2・4木曜日 13:00〜13:30

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGラジオ
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site