北九州マラソン応援ステーションステージ無事終了しました✨

BLOG

本日、2020/2/16(日) 北九州マラソン応援ステーションステージ📣頑張りましたー🎤💃💪
雨が降ったり止んだり、寒い中での大会となりましたが、ランナーの皆さまの一生懸命走る姿に心から感動✨😭
一曲一曲、本当に心を込めて歌わせていただきました‼️‼️‼️

歌いながら、「頑張れー📣🙌」と声援を送りながら、応援させていただきましたが、それに応えて手を振ってくれるランナーの皆さまに逆に元気をもらえた気がします。
とても感動に包まれた時間だったので、寒くて大変なステージだったけど、心はホッカホカでした💓
音楽ってやっぱり素晴らしい✨
LA MOECOの歌声が少しでも皆さまの元気になれたなら幸いです💓🙏
良い時間を過ごせて最高の一日でした👍


今回もダンサーズとして盛り上げてくれた、てあきん&あっちゃん、そして、寒い中朝からお手伝いに来てくれたシバミさん&ボス‼️
そしてそして、応援に駆けつけてくれたみんな‼️
本当にありがとうーーー😍



そして、大会に参加されたランナーの皆さま、沿道で応援された皆さま、運営関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした‼️‼️‼️
ひたむきに頑張る姿って素晴らしい✨
私も一歩一歩頑張って行こう‼️と力をもらえました

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site