大里こだわり食市ステージに出演してきました♪

BLOG

今日は大里こだわり食市のステージにグラシアの仲間達&門司赤煉瓦フラメンコ倶楽部Aquiの皆さんと出演してきました💓
気持ち良く晴れ渡る青空の下でフラメンコしてきましたよー♪

会場は沢山の方々で賑わっていて、沢山の手拍子で盛り上げていただきました🙏😆✨
踊り出しちゃう素敵なおじさまもいたり😍
楽しい時間を過ごす事ができました‼️


最後はみんなでVente conmigo💃🎤🙌

LA MOECO史上1番多くのバックダンサーと共に歌った記念日となりました🤣👍

会場で盛り上げてくださったお客様、ありがとうございましたー‼️





そして、AKIさん、ざっきー、赤煉瓦&グラシアの皆さん&ボス、今日もお疲れ様でしたー💓

いつも思うけど、青空の下で歌うのはほんと気持ち良くてサイコーです🙌🌞🙌🌞🙌
太陽サイコー🌞😆🌞😆🌞

皆様お疲れ様でした♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site