2019/5/11 大阪公演終了しました♪

1stアルバム

LA MOECO大阪公演が無事終了しました✨
北九州公演の時とは違う雰囲気で、また熱い気持ちが込み上げてきたステージでした🙌😆
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました✨✨✨
「楽しかった!」「共感しました!」とお声かけてもらえて、言葉や気持ちが伝わってすごく嬉しかったです😌

大阪公演では、4月の北九州公演メンバーに日本フラメンコ界のドン!!俵英三さんが加わり、北九州公演では歌わなかった「グラナイーナ」を披露させていただきました♪
また、大阪公演のみのスペシャルゲスト💕宇根由佳ちゃんのバイレソロもありの濃厚な時間となりました✨

アットホームな空間で、終始あったかい雰囲気の中で歌わせていただきました😊
皆さまありがとうございました!!!!

さて、次はいよいよツアーファイナル✨東京公演です✨
思いっきり歌ってきまーす💪

大阪公演メンバー!!!
みんな、楽しい時間をありがとう✨