2019/5/12 東京公演終了しました♪

1stアルバム

2019/5/12 LA MOECOファーストアルバム発売記念ライブ、東京公演が無事終了しました‼️
ガルロチという伝統あるフラメンコの舞台で公演できたこと、それだけでも私の人生にとってすごいことなのに✨こんな素晴らしい仲間たちと共演でき、そして、暖かいお客様の声援と拍手、笑顔に、心から幸せな時間を過ごすことができました✨✨✨
お忙しい中お越しくださった皆様!!本当にありがとうございました🙌

そして、北九州公演から大阪、東京公演までずっと支え続けてくれたアーティストのみんな✨✨
エグゼクティブプロデューサーしばみさん、サウンドプロデューサー堤さん✨
素晴らしい映像で公演を演出してくださった名久井咲さん✨
スタッフのみんな✨✨
皆さんのおかげで素晴らしい公演が出来たこと、心から感謝しています🙏😊

今回のツアーでは、沢山の初挑戦をしてきました!!
その中でも最も新しく斬新だったことは、バイレ(踊り)にスクールメイツのようにカンテ(歌い手)の側で踊ってもらうということ。

これまでにない
新しい魅せ方👍
カンテと言えば、
いつもは踊り手の
後ろで歌う。
カンテソロでは
ギタリストと2人
というのが通常の
スタイル。

そんな中、この
試みは私達に
とって本当に
新しい世界への
第一歩でした!!
こんなスタイルも
ありだよね💕💕
と、3人でめちゃくちゃ楽しんでやりました😆🙌
そんな新しい挑戦、ドキドキワクワクを心から楽しめたツアーとなりました!!!
ジャズベース納浩一さんとの共演も素晴らしい経験となりました✨

さて、ひとまずツアーが終わり一区切りつきましたが、LA MOECOの活動はここからがスタートです!
ジャパニーズ・フラメンコ・ポップスという新しい音楽ジャンルの確立、そして、フラメンコをもっと沢山の方々に知ってもらい楽しんでもらえるものにすること、フラメンコをもっとメジャーにすることを目指し、日本のフラメンコの新しい未来に向かって、これからも自分に正直に、真っ直ぐに突き進んでいきたいと思っています💪
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!!

応援にお越しくださった皆さま!そして、素敵なお花を贈ってくださった皆さま!ありがとうございました✨