神社でフェス🙌

BLOG

9/21(土)、広島の「コメサンタフェス」に出演させていただきました✨
リハーサルが朝早くからだったこともあり、前日の夜に広島入り🚗
ドキドキワクワクの当日を迎え、会場となる亀山神社へ向かいました‼️

神社でのフェスということで、一体どんな感じのステージなんだろう?と思っていましたが、、、
なんと‼️👀
本殿の真向かいに舞台が😳
元々神楽を舞うためのものなのだと思うのですが、備え付けの舞台があってそこで歌わせてもらえるなんて✨
めちゃめちゃ貴重な体験をさせていただきました🙏
本殿を眺めながら歌うのは何とも言えない清々しさを感じました✨
会場に来てくださっているお客様もみなさんそれぞれ楽しまれてて、一緒にフラメンコ踊ってくれたり手拍子で盛り上げてくれたり♪
「オレ〜‼️」と掛け声まで🙌
初めましての皆さんが多かったのでドキドキでしたが、いい感じに一体となれてほんと嬉しかったです💕
皆様ありがとうございましたーーーーー‼️‼️

他の出演者さんのステージも大盛り上がりで♪
私も自分の出演が終わった後は、ステージ前でノリノリ楽しませていただきました😆
そして最後はみんなで花火✨
手持ち花火したのめちゃくちゃ久しぶりだったけど、なんかエモかったです🥺✨
線香花火とか最高でした🩷

そうそう、このフェスでは午前中のリハが終わってから「稲刈り体験」させていただきまして🌾
子供から大人まで、沢山の皆さんと稲刈り体験してきました🙌
大好きなお米😍
たわわに実った稲穂はとても綺麗でした✨
人生初の稲刈り体験、めちゃくちゃ貴重な体験させてもらえて幸せでした♪
子供達も夢中になって稲刈りしてて、途中大きなバッタやカエルに遭遇して「きゃーきゃー」言ったり😆
ほんと、子供達だけでなく大人にもすごく良い経験になるなぁって思いました👍

稲刈り体験して、午後からは「収穫祭」と称しての音楽フェス‼️
こんなフェスはなかなかないです✨
主催の吉岡さん、ほんと素晴らしいって思いました🙌
これからもどんどん大きくなっていくフェスだと思います。
そんな素敵なフェスに参加させていただけて感謝🩷
またお邪魔したいな〜✨

皆様ありがとうございましたーーーー✨😆🙏

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site