エビスビアパーティー♪

BLOG

8/25(日)、若松恵比須神社にて開催された「エビスビアパーティー」のステージに出演させていただきました‼️
LA MOECOオンステージの他、グラシア軍団の皆さんにもお手伝いいただいてフラメンコショーもやらせていただきました💃
こういう野外イベントの出演は久しぶり😆

激アツで溶けそうでしたが🫠笑
青空の下でのライブは気持ちよかったです✨

会場のお客様も、暑い中沢山踊ってくださって🙌
野外フェス感が最高でした‼️
やっぱりみんなで一緒に踊ったり歌ったりするのは楽しいですね〜💕

このような素敵なイベントにお声掛けくださった宮司さん✨
ありがとうございました🙏
そして、暑い中朝早くから頑張ってくれたギタリストざっきー、グラシアの皆さん、Boss‼️
応援に駆けつけてくれた皆さん‼️
本当にありがとうございました😍

今年は不思議と神社とご縁がありまして、9月にも神社でのイベントに出演させていただく予定があります💡
神様の傍で日本語のフラメンコを歌わせてもらえるなんて嬉しい限りです✨
9月も頑張りまーす💪