“1111天使プロジェクトプレゼンツ”「トリプルトークライブ」

BLOG

8月3日(土)、筑紫野市で開催された “1111天使プロジェクトプレゼンツ”「トリプルトークライブ」にボラスタで参加してきました🙌
イベントは3部構成で行われていたのですが、私は森源太さんのライブから参戦💡
音楽で生きていく!と決めて、自転車で47都道府県をライブして回ったという森源太さん!!
今年20周年を迎えるそうです👏
夢に向かってひたすらに突き進んでこられた姿に感動しました🥹
MOECOもいつか47都道府県ツアーやってみたいってずっと思ってて、、
なんか勇気もらいました💪
源太さん、素敵なライブをありがとうござました✨

からの・・・大嶋啓介さん、てんつくマン、森源太さんの3人トークライブ!!
まずは大嶋さんのトークライブからスタート。
大嶋啓介さん、実は生で講演会を聞くのは初めてでしたが、なるほど納得😆
大嶋さんの講演会に沢山の人が集まる理由がすぐにわかりました✨
人を惹きつけるトークというか、なんかわからないけど「スゥッ」と入ってくる言葉たち。
そして、「ですよね!」と思わせてくれる心にズドンとくるお話。
これは本当沢山の人に知って欲しいし、実際に生で聴いてみて欲しい‼️‼️‼️
と思いました💡素晴らしかった👏👏
そして、続く、てんつくマンのトークライブ。
てんつくマンも初めてでしたが、これまた心にズドンとくるお話ばかり🙌
今回このイベントを主催されていた方が、てんつくマンのお話を聴いて人生が変わったと言っていたのですが、確かに素晴らしいお話をされる方でした✨
沢山メモ取らせていただきました🙏

3人でのトークライブでは、会場の方からの質問に答えるコーナーや森源太さんが作られた天使プロジェクトのテーマ曲を披露したり、ただのトークショーではない盛り沢山の内容でとっても楽しい時間でした♪
いいお話を沢山聞けて、いいイベントに参加できて本当に良かったなぁって思いました😊
主催されたさおりんさん、素敵なイベントをありがとうございました✨

さて、イベント終了後は懇親会にも参加させていただきまして。
なんと贅沢なことに大嶋さんと同じテーブルに😆
間近で貴重なお話を沢山聞くことができて最高でした🙌
素晴らしい夜をありがとうございました✨

そんな大嶋さん、9月4日(水)にウェル戸畑にて講演会が開催されます💡
これ絶対みんな聴いた方が良いです‼️
「聴いてよかった✨」って、絶対なるので😆
どんな人も必ず何か一つ、心にズドンとくることが見つかると思う。
夢を叶えるための方法、そして、幸せになれる秘密がそこにはあります☝️

9月4日、ウェル戸畑にみんなで集まりましょうーーーーー‼️
チケットご希望の方、DMください📩

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site