月1フィエスタの会♪

BLOG

7/20(土)、月1フィエスタの会開催しました💃✨

今月は参加者少なめでしたが、そんなこと感じさせないくらい皆さんで沢山歌って踊って演奏して・・・。
時間いっぱいいっぱい、みんなで思いっきりフラメンコ楽しみましたよ〜🙌
普段のレッスンではなかなか生のギターを入れることできないので、こんな風に生ギターに合わせて練習できるってほんとにありがたくて貴重な時間です‼️
継続は力なり💡
これからも続けていきます💪

来月は8月24日(土)の予定です✨

フラメンコしてる方も、そうでない方も、どなたでも参加OKです⭐︎
参加ご希望の方はDMください😊

皆様のお越しをお待ちしておりまーす‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site