日曜日のお話💡

BLOG

大分にあるフラメンコ教室「atelier semilla」さんの発表会にカンテ(歌)で出演させていただきました♪
前日から大分入りしリハーサル💃
当日も朝からリハーサルしていざ本番‼️
皆さんの集中力がめちゃくちゃ凄くて✨
本番で一番のパフォーマンスを魅せてくださってました👏👏

私は仕事柄、色んなお教室の発表会に呼んでいただく機会があります。
で、その度に思うことなのですが、発表会ってほんっとに良い😍🙌
そこに向かって頑張っている皆さんの姿を見て感動するし、自分自身も初心に帰れるというか、新鮮な気持ちになれて、すごく幸せな気持ちになれます。
こんな風に沢山の人の人生に潤いを与えてくれるフラメンコって、本当にすごいなぁ〜ってあらためて思わされます。
そして、そんなフラメンコに出会えたことに感謝でいっぱいになります🥹🙏

今回もそんな風に思わせてもらえた素敵な発表会でした✨
皆さん本当にお疲れ様でした‼️

素敵な空間に居させてもらえて幸せでした♪
マキちゃん、いつもありがとう😊