ミラーボーラー✨

BLOG

私は門司港レトロが好きで、たまに散歩に行きます。
で、昨日はレッスンがお休みだったのでふらりと立ち寄ってみたのですが、そこで思わぬイベントと遭遇しました😆

コーヒーを片手に潮風にあたりながら歩こうとスタバに立ち寄ったら、門司港駅の改札前に何やら奇妙なオブジェを発見💡
観てみると、関門海峡ミュージアムで「ミラーボーラー」というイベントをやっているとのポスターが‼️
何だかよくわからないけど面白そう〜〜〜〜(笑)と、早速行ってみました✨

関門海峡ミュージアムに入り、イベント会場まで行く道からすでに異空間感がすごい😳
会場に入ると「何❓ここ、宇宙⁉️」って感じで、薄暗い空間にキラキラの光が舞い踊っていました🙌
色んな形や色のミラーボールが照明とともに輝いてて、めっちゃ綺麗👏👏
幻想的な空間に座り心地の良いソファーが置いてあって、大きなガラス張りの向こうには関門橋や対岸の夜景が見えて素敵な眺め💕
そして、カフェコーナーもあり、お酒やコーヒー、デザートを楽しみながら過ごすこともできるという、何ともGoodな空間でした♪
平日ど真ん中の水曜日だったせいか、人も少なくってかなり穴場スポット✨
仕事帰りのデートにぴったりの場所〜😍

いや〜、まさかの素敵な体験ができて楽しい夜でした✨
こういう夜遊びもたまにはいいね♪
大人って楽しいなーーって思いました(≧∀≦)

このイベントは6月30日までやってるそうです💡

気になった方是非〜‼️