「熊本の彼氏(熊彼)」

BLOG

先日、「熊本の彼氏(熊彼)」こと杉本琢弥くんのライブへ初参戦してきました‼️
アンドレのクラス2日目を受けヘロヘロ状態でのオールスタンディングライブ💦
ちゃんと体力持つかなぁ〜と少し不安を感じながらも・・・めっちゃ楽しんできました😆🙌

久しぶりのドラムロゴス💡
会場は若い女子から私よりも年上クラスのマダムまで幅広いファン層で埋め尽くされてました👏
熊彼はとあるきっかけでTikTok動画を知り、そこからシンガーソングライターをやってることを知り、歌うますぎなのを知り・・・これ生で聴いてみたい‼️と思ってたとこに福岡でライブがあることを知り、即チケットゲットした次第。
初の生歌は想像以上に良かったです👍
久しぶりに好きな声に出会った感じ✨
大知くんの声にもいつも癒されるって思うけど、熊彼も同じくらい癒されます🎵
楽曲もノリノリの曲からバラードまで幅広くてすごく良い✨
しかも、熊本出身ってのがまた親近感湧く🙌
というのも私は親戚が熊本にいて同世代のいとこたちがいたこともあり、子供の頃は夏休みとかしょっちゅうホームステイ(笑)してて、帰る頃には熊本弁が移ってたので、熊本弁のTikTok動画がめっちゃ刺さって好感度ありすぎなのです👍
その上に歌も上手くてめっちゃ頑張ってるアーティストだから自然と応援したくなりました*\(^o^)/*

ライブの途中、MCで熊彼が言ってた話にもジーンときて胸が熱くなり🥹
共感ポイントが沢山あって、なんだかすごく励まされました🙏
フォロワーが何十万人もいてメジャーで頑張ってる人でも、こんな風に思ってるんだなぁと思うと、自分ももっと頑張んないとって刺激いっぱいもらえたし、音楽ってやっぱりいいなぁ〜ってあらためて音楽の素晴らしさも感じれて、私もフラメンコという素晴らしい音楽をもっともっと沢山の人に知ってもらえるよう頑張りたい‼️って思いました💪

たまには若いアーティストのライブに行ってみるのも大事ですねーー。
最近他にも気になってるアーティストがいるので💡これからもどんどん色んな音楽聴いたり、色んなアーティストのライブに行ってみたいと思います✨
もっと自分の幅を広げたい‼️

そんなこんなで、激アツフラメンコクラス2日間&若手アーティストのライブ初参戦という土日を過ごしお腹いっぱい胸いっぱいとなったLA MOECOの週末でした😁
どちらも濃厚な良い時間を過ごせて幸せでした💕
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site