アンドレス・ペーニャ✨

BLOG

土日2日間でアンドレス・ペーニャのクルシージョに参加してきました✨
今回はティエントとソレアクラスを受講しましたが、どちらのクラスも全力の熱血クラス😳‼️
全身全霊、精魂使い果たす勢いの激アツクラスで💃、久しぶりに色んな所が筋肉痛(笑)
本当に素晴らしいクラスでした✨

アンドレのクラスは、ただの振付クラスではなく、歌に寄り添い、どのように踊るかを一つひとつ丁寧に教えてくれるクラス。
フラメンコに出会えて良かった💕
やっぱりフラメンコが大好き😍
と思わせてくれる、とても充実した時間を与えてくれます。
今年も参加できて良かったーーーー🙌

博多クラスを主催してくれたうららちゃん、今年もありがとうございました✨🙏✨
そして、いつもフラメンコの大切なことを教えてくれるアンドレ、素敵なクラスをありがとうございました✨
そしてそして、楽しい通訳と素晴らしい演奏でクラスを支えてくれた俵さん、ありがとうございました✨

頑張って練習しなきゃーーーー💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site