フィエスタの会開催♪

BLOG

今月もフィエスタの会開催しました♪
この会はフラメンコ好きが集まって、それぞれ好きなように歌ったり踊ったり、ギターを弾いたり…を楽しむ会です😊

皆さん今回も積極的に歌い踊り弾いて、あっという間の時間を楽しんでました🙌
特に素晴らしいなぁと思うのは、カンテクラスの皆さんが歌うのに合わせて、習った振りではなく即興で踊るというチャレンジをしてるところ👏👏👏
歌に耳を傾け、しっかりと聴きながら踊る💃レマーテする💃
カンテクラスのみんなも、踊りのジャマーダを見逃さないように一生懸命合図を受け取ろうとする💡
これってなかなか練習できるものではないので、このフィエスタの会ならではの実践的な練習方法だと思います✨

やっぱりこういう会は続けて行きたいと、あらためて思いました👍
また来月もやるぞー🙌

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site