お伊勢参りパート2♪

BLOG

年に一度の恒例行事、お伊勢参りに今年も行ってきました✨パート2♪
最強のパワースポットに出会ったかもしれない😳‼️

今回、お伊勢参りに行くと決めた時、二見興玉神社→外宮→内宮を巡って帰るつもりでいました。
が、しかし💡
ある日インスタのおすすめに出てきた動画で「伊勢神宮よりもパワースポットかも」みたいな感じで、とある神社が出てきたのです⛩️
その名も「瀧原宮」
へぇ〜、そんなところがあるんだぁ。と思い、調べてみたら、伊勢神宮からだいぶ離れたところにある神社でした。(車で40分くらいかかる)
なので、今回は行けないかーと思い、また今度行ってみようと思ってたのですが・・・。
なんとそれから数日後、また別の場所で同じ神社の名前を目にしたのです👀
あれ?この神社の名前どっかで見たぞ💡と、ピンときた私。
調べてみると、やっぱり、つい数日前に目にして調べてみた神社。

「これは呼ばれてるな」

と感じました。
しかも、直前に泊まるホテルを変更したことで、半日だけ借りることにしてたレンタカーを2日間に変更していた私。
ちょうど車もあるし「行けるやん🙌」となり、急遽立ち寄ることに決めました‼️

朝から内宮をお参りして、瀧原宮へ移動🚗
駐車場に車を停め、鳥居を目の前にした瞬間から鳥肌状態😳
何、ココ、すごい‼️
得体の知れない強力なパワーを感じながら参道を歩く。
その間もずっとゾワゾワが止まらない‼️
そして、あるスポットに差し掛かった時、手の平がジンジン熱くなってきました🤲
「ここやばい、ここやばいよ‼️」とそれしか言葉が出ない。

そして、、
お参りを済ませ帰りの参道で不思議体験✨

とあるスポット(行き道で手の平ががジンジンした場所)に差し掛かった時、頭上から水滴が落ちてきました💧
雨降ってきた?☔️と上を見ると、その水滴がスーパースロー再生みたいにゆっくりと、そして肉眼でも見える程の大粒で落ちてくるではないですか😳‼️
今思うと、この日の朝に雨が降っていたので、その雨粒が木の葉についてたのが落ちてきた感じなのだけど、
風が強く吹いてたわけでもなく、誰かが木の枝を揺らさない限り落ちてくるわけもない状況。
でもかなりの大木だし、こんなの揺らせる人いるはずない・・・。
・・・これはきっと、神様の仕業だな。とすぐに納得しました😌
「よく来たね」と言ってくれてたんだなぁと。
呼ばれたサインに気づき、すぐに行動した自分に「えらい‼️」と言ってあげました(笑)
こんな強烈なパワースポットに出会えたご縁に心から感謝です🙏

何気ない日々の中には色んなサインが隠れているのだと思います。
それに気づけるかどうかってほんと大切。
見逃さないためにも常にアンテナを張っておかねば勿体無い☝️
そして、「思うだけ」でなく「行動する」ということがとても大事。
いつでも「決断力」と「行動力」のある人でありたいと、あらためて思いました。
自分の直感を信じること。
ワクワクに従うこと。
素直に受け入れること。

私は最近頭の中がお花畑になってて☺️💐、楽しくて幸せしかない毎日を生きています✨
いつも感謝の気持ちで満たされてて、心の中がポカポカです🥰
ほんと、人生って面白い‼️
毎日ありがとう💕💕💕

皆さんも何かシンクロニシティが起きたら、直感に従って行動してみてくださいね✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site