“Feria de Fukuokaフェリア デ 福岡”

BLOG

キタキュウアミーゴの余韻冷めやらぬ中、翌日から2Days大丸パサージュ広場でのイベントに出演してきました‼️

その名も”Feria de Fukuokaフェリア デ 福岡”

1日を通してのイベントで、フラメンコのステージも沢山✨
久しぶりにたっぷり歌ってきましたーーー(≧∀≦)💪
実は先月末からずっと声枯れが治っておらず💦
キタキュウアミーゴのステージでほぼ使い果たした状態でのパサージュ広場でしたが・・・、
なんとか最後まで声がゼロになることなく歌い切ることができました🙌

アミーゴメンバー、徳永兄弟&潤くんとも一緒だったから心強かった🙏
おかげでパサージュ広場でのイベントも思いっきり楽しめました♪

屋根ありだけど程よく野外感もあり、道ゆく人々が足を止めてステージを見てくれてて👀
不特定多数の人にフラメンコを知ってもらえる、すごく良いイベントだったと思います✨
キタキュウアミーゴもそうだけど、フラメンコだけじゃない色んなステージだったり、フラメンコだけを見せるライブではない、こういうフェス的なイベントがもっと増えるといいなぁ〜と思いました💡
もっともっと沢山の人達にフラメンコの魅力を知って欲しい💕

関係者の皆様本当にお疲れ様でした‼️‼️
素敵なイベントに参加させていただけて嬉しかったです✨
これからも一緒に九州を盛り上げていけたら幸せ😍
MOECOも頑張ります💪

いやー、それにしても、、
怒涛の週末・・・よう頑張ったー(笑)
パサージュの前日にキタキュウアミーゴ、その前日にリハもあったから合計で4Days歌いまくりの週末‼️
ということで・・・ようやく治りかけてた声が、またゼロに近くなってしまったMOECOです😱
しばらくまた囁きボイスで過ごそうと思いますww
早く思いっきり歌えるようになりたいよーーーー😂

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site