怒涛の週末パート③💡

ALL

3月30日(土)、毎年恒例のチャリティーイベントを開催しました‼️
グラシア生徒さんによるチャレンジライブからのワークショップ💃
中古衣装や小物販売等、フラメンコ三昧の時間を満喫していただけるイベント✨
今年で14回目となります。

チャレンジライブでは、グラシア生徒有志の皆さんがソロや少人数での群舞に挑戦🙌
この日に向けてそれぞれ練習を重ね頑張ってきました💪
本番での集中力にはいつも驚かされますが、今回も皆さん素晴らしかったです👏👏
これからもどんどん色んなことにチャレンジしていって欲しいなぁと思います✨

そして、ワークショップではカンテ・ギター・踊り、それぞれのブースに分かれて1時間弱レッスン→最後は全員で発表会‼️
毎年めちゃくちゃ盛り上がるこのワークショップ♪
わずか1時間ちょっとでこんな風に三位一体の体験ができるっていうのがほんとすごいんです(≧∀≦)
ライブ&ワークショップを一緒に盛り上げてくれた徳永兄弟、うららちゃん✨
今年もありがとうございました💕
そして、お忙しい中イベントに参加してくださった皆さん‼️
今年もありがとうございました🙏
皆様からいただいた募金等を集計し、必要経費を差し引きさせていただいたものを「令和6年能登半島地養義援金」として石川県へ寄付させていただきます。(後日ご報告させていただきます)

さて、怒涛の週末シリーズをお読みいただいている方はもうお分かりだと思いますが…ww
LA MOECOは声カスカス緊急事態のままチャリティーイベント当日を迎えました😓
当然声が元に戻っているはずもなく💦
むしろ悪化😱
囁きヴォイスでどうにか乗り切るしかないという状況。。
皆様には本当にご迷惑をおかけしました🙇‍♀️
こんな状態でもイベントを乗り切れたのは、周りのみんなのおかげでしかなくて本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏
本番まで温存しておこうと、リハーサルでは歌わないようにしていたら、リハで徳永兄弟&うららちゃん、そしてグラシア生徒さん達がみんなで歌ってくれて😭
自分はカンテなのにちゃんと歌えないという悔しさもありましたが、みんなの優しさが沁みすぎて思わず目頭が熱くなりました。。
こんなに素敵な仲間達に恵まれた私は本当に幸せ者だなぁと、心が熱くなりました。
皆さん、本当にありがとうございました🙏🙏🙏

そんなこんなで、怒涛の週末終了‼️
イベント終了の翌日には声がカスカスどころかゼロになってしまったLA MOECOです💦
しばらくゆっくり休みます🫡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ALLBLOGLIVEのこと
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site