怒涛の週末パート①💡

ALL

先週末、3月29日(金)は戸畑にあるレストラン「しん門」さんにてLA MOECOレストランライブでした⭐︎
「しん門」さんではグラシア・フラメンカで毎年生徒さんのランチライブをさせていただいていたのですが、コロナ禍でしばらくライブもお預けとなり。。久しぶりのライブ😆
しかも、LA MOECOとしてのライブは初めて🙌
どんなライブになるかドキドキワクワクで臨みました🎵

週末のお忙しい中、ライブに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました✨🙏✨
せっかく来ていただいたのに、なんとLA MOECO・・・声が出ないというアクシデント発生😱
まさかの声カスカス緊急事態💦
リハーサルの時にすでに声が出ないという状態になり、、セットリストを変えてみようと色々試してみたものの何を歌ってもダメ。。

こんな緊急事態は今まで経験したことがありません💦
直前までハチミツを喉に流し込んでみたり、できる限りのケアをして・・・いざ本番!!
自分に出せる全ての力で歌ってはみたけど、、思うように声が出ない😢
本当に皆様には大変ご迷惑をおかけしました。。
特に徳永兄弟にはめちゃくちゃ助けてもらって🙇‍♀️
思うように声が出ずだいぶ凹んでた私ですが、、いつもと変わらず盛り上げてくれ、私の喉を少しでも休ませた方が・・と、予定にはなかったギターソロを弾いてくれ。。
本当にありがたかったです😭🙏
そして、見に来てくださったお客様もあったかくて✨
最後はみんなでベンテコンミーゴを大合唱👏

終わってみれば温かさで溢れたライブになりました🥰
本当に幸せな時間でした✨

お食事しながらゆっくりとライブを楽しんでいただくスタイル💕
なかなかそういったライブをすることってできないので、もっとこういう場所が増えるといいのになぁ〜とすごく思いました。
またリベンジさせていただきたいと思います💪

しん門さん、ありがとうございましたーーーーー‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ALLBLOGLIVEのこと
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site