ジゴロックへ☆

BLOG

先日、ジゴロックへ行ってきました!!
大分での初めてのフェス😆🙌
ダイノジ大谷さんから「大分でフェスやります!」とお話を聞いて以来、ずっと楽しみにしていました✨
コロナ禍で延期に次ぐ延期となっていたフェス。
やっとここまで来た!!と思うと、めちゃくちゃ嬉しかったです👏(関係者でもなんでもないけど😅笑)

ダイノジさんが「地元大分でフェスを開催したい」と熱い思いで立ち上げから開催までどれだけ尽力されたことか、、並大抵のことではない本当に大変なエネルギーが必要だったと思います。
フェスには県外からも沢山の人達が参加していて、人の流れをここまで作り上げることができるフェスってほんとにすごいと思いました!!
ダイノジさん、地域創生に貢献されててとても素晴らしいです🙌
もちろんパフォーマンスも素晴らしくて😭👏
DJダイノジとしてのステージ、そして、ダイノジとしての漫才ステージ、どちらも最高でした✨
さらに、たくさんのミュージシャンとお笑い芸人さんが出演されていて、かなり見応えあるフェスで!!
フェスでお笑い見れるってなかなかない🤣
お笑い好きにもたまらないフェスでした!!
他には、温泉県ならではの「足湯」ブースがあったり、ご当地グルメの屋台も沢山あったりでなかなか面白かったです💡
「ジゴロック」っていうネーミングも好き😍

今回初めて見たアーティストも沢山いたんだけど、私的には2日目に出演してた「ALI」がめちゃくちゃ印象的でした☆
サウンドもカッコよかったし、まさかのBOBOくんドラムで出演してて(←そこ?笑)めっちゃテンション上がったし😆
あと、初日の開会宣言で出演してたロバート秋山氏!!
北九州が産んだ奇才!!!ほんと天才すぎ🤣
サイコーでした👏👏
そして、お笑いジゴロックステージに出演したダイノジとタカトシ✨
どちらもテンポの良い漫才に途切れることなく笑かしてもらいました🤣
周りのお客さんもめっちゃ笑ってて、これだけの人たちを笑顔にできるお笑い芸人さんってほんっとすごくて感動します🥹✨
もっと漫才見たかった〜😂

そんなこんなで、音楽ありお笑いありのジゴロック☆
2日目は降り続く雨と寒さに一瞬心折れそうになりましたがww
最後はさすが氣志團!!めちゃくちゃ盛り上がって終わりました🙌
やっぱり音楽ってサイコー!!!お笑いってサイコー!!!

すんばらしいフェスを本当にありがとうございました✨🙏✨
また来年も是非!!!!!楽しみにしています✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site