忘年旅2Days‼️

BLOG

26、27日と横浜へ行ってきました😆
週末からライブツアー北九州公演→鹿児島ライブ→グラシアレッスンと怒涛の週末週明けからの横浜ww
我ながら体力すごいなぁーと思いつつ(笑)
しっかり忘年させていただきました🫡

今回の旅のメインは横浜ベイホールでのMIYAVIライブ🎸🙌
2Days参戦させていただきました🔥
今回はじめて参戦した仲間が
「揺さぶられたーーーー‼️」
「エネルギーの放出がすごくて感動した‼️」
と大好評で、誘ってよかった🥹🙌と私も嬉しくなっちゃいました✨
ほんと、MIYAVI氏の全力パフォーマンスはいつも圧巻だしめちゃくちゃパワーもらえる🔥
飛んで跳ねて走り回ってぐるぐる回って、よくそれだけ動きながらブレずにギター弾けるよねってびっくりする😳👏
周りを楽しませる力、ほんとに素晴らしいです‼️
めちゃくちゃ楽しませてもらうと同時に、めちゃくちゃ勉強させてもらってます🙏
今年最後にエネルギー満タンにしてもらって最高でした✨
何も考えず、ただただその瞬間を楽しませてくれる🎸
音楽サイコー🙌
しっかり忘年できました😆

そして今回は連日中華街も満喫💕
食べ歩きしたり、しっかり大皿料理も堪能でき大満足でした✌️😋
やっぱり旅はいいね♪

と、いうことで「仕事納めしたし・・・」の忘年旅は大満喫で終了したわけなのですが。。
まだ一個仕事残ってたー🤣
本日ラジオやります🫡
てことで、早朝にチェックアウトし移動しておりますww
今日こそ仕事納め💪
頑張ります✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site