グラシア・フラメンカ大忘年会‼️

BLOG

昨日はグラシア・フラメンカ大忘年会でした🍻
今年はスタジオの近くにあるフレンチレストラン「児玉製作所」さんで開催✨
お洒落で超絶美味しいお料理に、まるで貴族の晩餐会のようでした🤣
乾杯の掛け声は「ルネッサーンス」(笑)

美味しすぎる品々を堪能した後は、恒例のビンゴ大会‼️
なかなかビンゴが出なくて、ビンゴマシーンの玉が全部無くなるんじゃないかってハラハラしました😂

ビンゴの後はみんなでセビジャーナスタイム💃
どんな場所でもスペースあらば踊るフラメンカ達👏👏👏
みんなで右往左往しながらもしっかり踊って、忘年会終了しました🙌

児玉製作所さん、めちゃめちゃ素敵なお料理を沢山出していただき、ありがとうございました🙏
そして、ビンゴ大会やセビジャーナスタイムも快くOKしてくれて🥹✨ほんとにありがとうございました✨
おかげで良い忘年会となりました‼️

参加された皆様、ありがとうございました〜💕
今年もみんなの笑顔に癒されました🥰🙏
みんながフラメンコを楽しんでいる姿を見るのが、私のエネルギーになっています✨
いつもいつもありがとうございます‼️‼️
また来年もフラメンコ楽しみましょうーーー🙌

集合写真撮り忘れたーーーー😱🥲😂

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site