スタジオライブ&フィエスタ♪

BLOG

昨日はグラシア・フラメンカのスタジオライブ&フィエスタとサンボンバの会でした✨

ここ数年、毎年恒例となっている冬のスタジオライブ💃
グラシア生徒さん有志の皆さんがソロや少人数の群舞で踊るチャレンジライブです💪
今年も6組が挑戦しました‼️
日々忙しい中、この日に向けて皆さん一生懸命練習されてました。
リハまでは何かしら合わないところがあったり、緊張もあってアタフタするシーンもありましたが・・・。
本番の集中力素晴らしかったです👏
頑張った結果がちゃんと出た素敵なライブになりました💕
何かにチャレンジするって本当に大事。
そこまでのプロセスが、これからの自分を必ず大きくしてくれます🙌
また是非チャレンジしてくださいねー♪
皆さんお疲れ様でしたーーー‼️
そして、お忙しい中お越しくださった皆様、ありがとございました🙏

そして、スタジオライブの後は・・・💡
フィエスタ&サンボンバの会を開催しました🎄
毎年開催してるサンボンバパーティーの縮小版として、今年はフィエスタの会も兼ねてのサンボンバ🎤🎅
スペインのクリスマスソングをみんなで歌いまくりました✨
今年は色々あって全く練習会できてませんでしたが、、意外と覚えてるものですね😳
みんな、なんとなく歌えてました👏
来年は新曲も入れて、練習会もしっかりやってのサンボンバライブを開催したいと思います‼️

そんなこんなで、昨日はフラメンコ三昧の楽しい時間を過ごすことができました🙌
イベントを一緒に盛り上げて支えてくれたキコさん&ざっきー、ありがとうございました✨💕

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site