だいぶ時間差投稿ですが…😅

BLOG

先週の金曜日💡9/8(金)、アクロス福岡でのフラメンコライブにカンテ(歌)で出演させていただきました‼️
福岡フラメンカ達の他、スペインのセビージャ在住、萩原淳子さんも出演された大所帯メンバーでのライブ😆🙌
ギターは5日ぶりに会う(最近会いすぎ笑)徳永兄弟、弟 康次郎くん🎸
当日リハーサルのみでしたが、本番はみんなの集中力で大きなエネルギーが生まれたライブとなりました✨

いやー、それにしても、淳子さんのバックで歌わせていただくのは2回目だったけど、今回も痺れましたねーーー😭✨
歌とギターに寄り添うバイレ‼️💃
ピタっとくるっていうのかな🤔
歌ってて本当に楽しくて仕方なくなってくる感じ、ここまで一体感を感じさせてくれる人はなかなかいません👏👏👏
私の拙いカンテにこんなに寄り添ってもらえるなんて🥹💕🙏
また沢山の学びと経験ができました✨
いつも貴重な機会を与えてくれる結城さん、今回もありがとうございました🙏
そして、出演メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の方々、ありがとうございました‼️‼️

打ち上げでものすごい肉を食べ、その後深夜にはっちゃんラーメンまで食べ😳
胃もたれMAXとなった夜でしたが(笑)
楽しかったです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGLIVEのこと
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site