久しぶりの松山‼️

BLOG

今日は久しぶりの松山でした‼️
なななんと💡ネッツトヨタさんの店内でフラメンコ💃😳
お客様にはパエリア等が振る舞われ、お食事しながらショーを観ていただくスタイル✨
なんと楽しいイベントなんでしょう〜🙌
すごいですね😆
フラメンコを初めて観たという方も沢山いらっしゃったと思います。
沢山の方にフラメンコを知っていただけて嬉しいですね😍
こういうイベントがもっと増えると良いなぁーと思いました💡

小倉から新幹線で広島へ、広島からスーパージェットに乗船し松山まで🚢
こういう移動も楽しくて、仕事なのに半分旅行気分で楽しませていただきました😝
広島フラメンカの皆さんや、松山の廣川夫妻とも久しぶりに共演でき嬉しかったです♪
皆さま楽しい時間をありがとうございました✨🙏✨

今回は弾丸日帰り松山でしたが、またゆっくり松山&広島観光にも行きたいなー💕と、後ろ髪ひかれつつ…小倉に帰る新幹線の車内で浸っておりますww
皆さまお疲れ様でしたー‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site