怒涛の週末‼️パート②

ALL

「シマ唄とフラメンコ」東京公演を終えた翌日、朝から北九州に向かってみんなで移動🚅
8月4日(金)はシマフラツアー、北九州公演でした✨

鹿児島での「シマ唄とフラメンコ」公演に参加させてもらった時から、いつか北九州でも公演したい‼️と願っていて、ついに念願叶いました🥹🙌
こんな素敵な公演を地元北九州で開催できるなんて、本当に嬉しかったです♪
ただ、週末とはいえ、平日の夜。
しかも、わっしょい百万夏祭り前夜祭での花火大会とガチンコしてしまったこともあり、、本当はもっと沢山の方に見に来て欲しかった💦という寂しさはありましたがww
それでも、私達の公演を選んでくださり、足を運んでくださった皆様が沢山いてくれて、本当に嬉しかったです✨🙏✨
心から感謝です💕

東京公演を経て、「シマ唄とフラメンコ」はますますパワーアップしていた気がします‼️
ブリックホールの雰囲気にもピッタリで🥰
後から写真や動画を観てみたら、想像以上にとっても素敵でした✨

今回のツアーを企画・主催してくれた徳田志帆ちゃん&あきちゃん姉妹‼️
念願を叶えてくれて本当にありがとう🙏
そして、暑い中、シマフラツアー乗り切ったメンバーのみんな😆💪
リハから本番、打ち上げまで(笑)、余すことなく楽しい時間をありがとうございました💕

次は2月✨「シマ唄とフラメンコ」鹿児島公演✨
今から楽しみです♪
引き続きよろしくお願いいたします‼️

パート③に続く・・・

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ALLBLOGLIVEのこと
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site