素敵なカフェ💕

BLOG

今日素敵なカフェ見つけました💕
八幡にある「YAHATA COCO(ヤハタココ)」さん✨
シェアキッチンやシェアスペースもやっているお洒落空間😍
店内どこを切り取ってもセンス良くて、めっちゃ好きな感じでした♪

みんなでシェアして八幡を盛り上げていきたい‼️と、店主さんが言われてました👏
「シェア(共有する)」って言葉、ここ数年私の中でちょっとしたテーマになってるかも💡
最近この言葉がシンクロしてます。

楽しいこと、嬉しいこと、良いこと、元気になれることetc…
独り占めしないでみんなで共有したい🙌
フラメンコもそうだし、他のこともそう。
「これ良い✨😆」って思ったことは、みんなでシェアしたい派‼️
どんどん発信していきたい派‼️
囲い込んだり、知らない人は入れない、みたいなのってすごくナンセンスだと思うし、時代に合ってない気がする🤔

だから、私はどんどんシェアしていきたいと思います🙌
みんなで人生を楽しみたい✨

YAHATACOCOさん、お勧めです♪
気になった方、ぜひ行ってみてください💡
ランチに絶品コーヒー、可愛い文房具やら、気になるアイテムが色々☆
私もまた遊びに行ってみたいと思いまーす💕

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site