グラシア・フラメンカ発表会Vol.6‼️

BLOG

6/17(土)、グラシア・フラメンカ発表会Vol.6でした‼️
お越しくださった皆様、ありがとうございました✨🙏✨
そして出演された皆様、お疲れ様でした🙌
そしてそして、発表会を最高に盛り上げてくださったアーティストの皆様💓 連日キビキビと動いてくれたグラシアスタッフ&音響照明SLIの皆様✨ そして毎回一緒に群舞で盛り上がってくれるDBSのみんな😍
心から感謝です‼️
ほんとにお疲れ様&ありがとうございました✨

前回の発表会から約2年。
私にとって今回も感慨深い発表会でした🥹
前回はコロナの影響で1年延期での開催となっただけでなく、発表会に参加できない生徒さんも多かったし、コロナ禍で色んな事を乗り越えての発表会だったのもあり…感動もひとしお。
今回は、その時に参加できなかった仲間達が復活し、さらに新しい仲間も加わっての発表会となり、嬉しくて幸せいっぱいの会となりました✨

日々忙しい中レッスンに通い、覚えることも沢山あって皆さん本当に大変だったと思います。
そんな皆さんのすごく頑張ってる姿に、いつも感動と幸せな気持ちをもらっています🥹
人は幾つになってもどこまでも成長できるし、ずっと青春を満喫できる‼️
キラキラと輝く姿は本当に素敵です✨
そんな瞬間を作ることに携わらせてもらえてる事が嬉しいし、フラメンコの楽しさを伝えるお仕事ができて本当に幸せです✨

これからも皆さんと「楽しむこと」をモットーに、また2年後の発表会に向けて頑張っていこいと思います💪

みんなお疲れ様でしたーーー‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site