もう1週間前の話💡

BLOG

5/28(日)、西野亮廣さんBBQ交流会でのボランティアスタッフのため宮崎まで行って来ました‼️
久しぶりの宮崎♪
あいにくの曇り空だったけど、海からの風に癒されながら沢山の皆さまとワイワイ楽しい時間を過ごさせていただきました😆🙌

西野さんともお喋りできたし、みんなとお話ししてるのを聴くのもすごく面白くて💡
とても貴重な時間を過ごすことができました✨

主催のにっこるさんはじめ、企画・運営に関わってくださった皆さま、素晴らしいイベントをありがとうございました🙏
参加できてほんと良かったです‼️
またゆっくり宮崎遊びに行きたいなぁー♪

西野さんはとっても柔らかいオーラを放ってて、優しい空気を纏ってる人でした✨
みんなに慕われるのがわかるな〜🥰
いつかもっとゆっくりお話してみたい。

さて、そんな西野さんが北九州にもやってきますよー‼️
8/7(月) 黒崎ひびしんホールにて
チケットこちらから買えます💡

https://kitakyushushi-kouenkai.peatix.com/view

皆さま是非♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site