先週土曜日の話💡

BLOG

久しぶりの観劇✨
キャナルシティ劇場まで行ってきました♪

「帰ってきたマイ・ブラザー」
水谷豊さん、段田安則さん、高橋克実さん、堤真一さん、そして寺脇康文さんという超豪華キャスト‼️‼️‼️
こんなすごいメンバーの共演はきっともうお目にかかれない👀と思って💓

いやー、それにしても、さすが重鎮の皆様です。
最初から最後まで余すことなく素晴らしかったです👏👏👏
最後にこれまた貴重な歌声まで聴けて✨感無量でした🥹🙌
もっと歌って欲しかったな〜(笑)

フラメンコや音楽のショーとはまた違うジャンルだけど、「観(魅)せる」という意味では同じエンタメの世界だと思うので、
色々と勉強になる部分もあるし、刺激も沢山いただきました‼️

これからも色んなジャンルのステージをどんどんインプットしていきたいと思います💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site