日曜日の話💡

BLOG

北九州のソレイユホールに大黒摩季がやってくる‼️ということで、観に行ってきました😊
大黒摩季と言えば、90年代にめちゃめちゃ聴いてたアーティストの1人✨
もちろん、カラオケでも絶対歌ってた😆🎤
でも、コンサートには今まで行ったことなくて、初参戦♪
30周年アニバーサリーということで、懐かしの曲多めでめっちゃ良かったです💓
MCもすごく面白くて、歌もめっちゃ上手いし、内容もすごく良くて、観に行けて良かったー🙌って思いました。

色んな経験をして、色んなことがあったんだなっていうのがMCで伝わってきたんだけど、そういうことの積み重ねがやっぱり現れてて、
年齢を積み重ねるごとに、その人物の色味や魅力が増していき、益々オンリーワンのオリジナルになっていく感じがして、、人間っていいなぁーってすごく思いました。
人生ほんとに色んなことがあって、楽しいことや嬉しいことばかりではないし、辛くて悲しくてどうしようもないことだって沢山あるし、色んな壁を乗り越えなきゃいけない。
でも、生きていれば絶対幸せなことに巡り会えるし、色んなことを乗り越えたらその先は絶対笑顔になれるっていうことがわかってる。
それって、辛い経験をしたり、何か大きな壁を乗り越えた人にしかわからないから、やっぱり全ての出来事や経験は全部幸せに繋がってるんだなぁー、なんてことをあらためて感じたりして。。
コンサートを観ながら色々と勉強になった時間でした🙏

私も人生の積み重ねをちゃんと滲み出せるアーティストになりたいなぁ。
等身大の自分をありのままで表現し続けて、進化していきたい💪
そして、日常でも舞台上でも、裏表のない人間でいたいなぁと思う😌
人間味のあるアーティストでいたいなぁ〜。
なんてことを考えさせられた日曜日でした👍

大黒摩季さん、ありがとう💓
またライブ行きたいと思います✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site