グリーンパークへ♪

BLOG

今日は午前中に響灘グリーンパークへ行ってきました😆
めちゃくちゃ久しぶりに行ったけど、だだっ広い芝生の広場が気持ち良くて清々しかったです💓

本日のお目当ては「ダイノジ」さんの漫才ショー✨
久しぶりに漫才見れて嬉しかったー😍🙌
笑いすぎて腹筋痛くなった😂😂😂
やっぱこのお2人は面白いなぁー👍👍

笑うってほんと大切なこと。
心がホカホカになるし、絶対免疫力アップすると思う💡
人を笑顔にして楽しませる「お笑い芸人」というお仕事、ほんと尊敬します✨✨✨
最高です‼️‼️

大笑いした後は、夜までフラメンコレッスン頑張りました💪
ホリデー入門クラスや個人レッスン、皆さんそれぞれの楽しみ方でフラメンコ頑張ってくださっています💃
今年も沢山踊りましょうね☆

朝からフル稼働したのでレッスン終わったらお腹ペコペコでした(笑)
で、これまた久しぶりに「かたのうどん」へ♪
大好きな「豚バラきゃべつピリ辛炒め」で満たされてきました💓
ここのメニューは何食べても間違いないけど、なかでもこのピリ辛炒めは絶品です🙌
ご馳走様でしたー🙏