鹿児島3Days♪

BLOG

金土日と鹿児島に行ってきました♪
リハーサル、おさらい会を経てからの・・・最終日は約1年ぶりの「シマ唄とフラメンコ」ライブ‼️
昨年は初めて参加させてもらったというのもあって、なかなか雰囲気が掴めず💦ものすごい緊張して本番に挑んだのを覚えていますが😅
今回は1年前とは少し違う感覚で島唄とコラボレーションできた気がします✨
新曲も増え、これからどんどんブラッシュアップされていく予感がして、このコラボレーションの新たな可能性を感じずにはいられないライブとなりました🙌
「シマ唄とフラメンコ」という新たな世界観を是非沢山の方に体感して欲しいので、来年は北九州でも企画できたらいいなぁ〜と思っています💪
皆様楽しみにしておいてくださいね✨

志帆ちゃん、シマ志保ちゃん、次郎♪そしてスタッフでいつも支えてくれる徳田あきちゃん&ボス♪
今回も実りある素敵な時間をありがとうございました💓
まるで打ち上げのように盛り上がった前夜祭(?笑)も最高でした😆
あと、鹿児島の銘菓とMOECOのCDがシンクロしててビックリ👀😳🙌
鹿児島とのご縁、そして運命を感じました💓
鹿児島またゆっくり行きまーす‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site